'03年3月30日 大黒チーズ10th

いろいろあって場所もかわったり、ルールもできました。でも、たくさん来てくれて感謝、感謝です!


とりあえず大黒へ集合して移動〜。


アシ車を入れると60台以上。かなり集まりました。


マクラーレンF1。やはり大注目でした!


LP400Sの白い牙さん。清水から参加です。


見た目だけじゃなく音も特徴がある、komanoさん。


白しろ団のひとり、ミッチーさん。


もうひとり、MOIMOIさん。「先逝ってよし」?


アニバから乗り換えたばかりの拉麺マンさん。


ひろあきさん、先週はどうもでした〜。


一目でわかる、チャッピーさん。


女性でパワステないと、ツライですね。


拉麺マンさんのお友達の、Hさん。


ESCADAさん、やっとお会いできましたね。


ROSSOに出てましたね。1000馬力オーバー!


Cさん。ナビがあるとベンリですね。


改さん。コチラも、かなりイジってます!


Dr.Oさんのは、ROSSOステッカーが目印。


この新しい会場を設計した方だったとはビックリ!


同色ミラーがポイントの、赤ムルシーさん。


白龍さん。最近ムルシエラゴばかりですね。


エキサイティングFさんも、注目でした。


たかすぎさん。パソコン修理、感謝、感謝です!


コンクールにBBで参加してくれた、f40rinnaさん。


Mさんは、88QVさんを乗せて登場。


やすさん。ライトカバーがいいですね。


マッキーさん。アレ、きょうはひとり?


午前中タイヤを替えてきた、ぽちさん。


コチラは、quwaさん。


quwaさんのお友達の、Iさん。


コチラは、きむらさん。


改さんのお友達、Hさん。


コチラも改さんのお友達。Kさん。


Moriさん。ち〜ちゃんがお世話になりました!


コンクールにも参加してくれた、たけさん。


こ〜のさんも、マクラーレンと記念撮影ですね。


カントリーFさん。お久しぶりです。


Yさんのは、カレラRS。


たけちゃん。いろいろ手が入ってますね。


こ〜のさんのお知り合いの方ですね。


もうすぐ2人目のパパになる深海ポルさん。


KUNさん。お話できずに残念でした〜。


Masuさん、次回はLP400でね!


KAMEさん、お久しぶりでした〜。


しょうのすけさん。RUF仕様です。


ストラトスは、カッコイイですね。


黄パンさんも、清水からお疲れ様でした〜。


Mk-Jさん、いつもアリガトございます〜。


Mk-Jさんのお友達です。キレイでしたよ!


わかめさんは、今日も娘さんとでしたね。


初参加のやっちさん。


ホイールが目印のタッキーさん。


いちばん最後は、かず・なかさんでした。


ゴマさん。また次回もどうぞ〜。


パラソルがアクセントの、やす Lotus 340Rさん。


340Rはもう1台。PETEさん。


ayaさんは、若い女性オーナー!


ayaさんのお友達。


やなちゃんのNSXは、フロントエンジン?


TORIさんは、パールホワイト。


TORIさんのお友達のFさん。


TORIさんのお友達の、Nさん。

小林さんをはじめ、アシ車の参加も多数でした。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system