'03年8月2日 大黒チーズ11th



暑いので、夕方6時からの開始です〜。


某所に続々とスーパーカーが登場。


りゃんぼるぎーにステッカーをくれたMOIMOIさん。


komanoさん。音でスグわかりました。


ドラえもん号さん。先日はアリガトございました。


フランダースの犬の絵皿をゲットした、ひろあきさん。


チャッピーさん、帰りは寝なかった?


お友達を連れてきてくれた、ESCADAさん。


Dr.Oさん。日曜日はどうでした?


たかすぎさん。あいかわらずキレイですね。


息子さんと来てくれた、CHUさん。


スーパーカー・スーパーカーにも来てくれた、Iさん。


こ〜のさんのお知り合い。ホイール換えてますね。


テッカさん。キレイなブルーですね!


Lazyさん。わざわざアリガトございました。


レッドの348は、くれさん。


イエローの348は、やまさん。


きむらさん。めずらしく355は1台だけでした。


Oさん、忙しい中わざわざアリガトございました。


ドラゴンさん、お久しぶりです。


小林さん、前回はZでしたね。


タッキーさん、スゴイ工具箱でしたね。


全塗装してリフレッシュ、わかめさん。


ホイールを変えた、ヤッチさん。


ホイールまで純白、かず・なかさん。


スポーツ300。HN忘れました、スイマセン!


ゴルゴさん。お会いするのは初めてでしたね。


ESCADAさんの以前の愛車だそうです。


こ〜のさん。P's TV見ましたよ〜。


GMTさん。このブルーは純正だそうです!


あやうくカントリーFさんを取り忘れるトコだった。


深海ポルさん、お疲れ様です〜。


滋賀県から来てくれた、rikiさん。お疲れ様です!


ゴールドVさん。めずらしい色ですね。


しょうのすけさん、ボクスター。


深海ポルさん・わかめさんの、元バンド仲間の方。


アセびっしょりで登場、Mk-Jさん。

コーティングしてピカピカ、リックさん。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system