'04年1月25日 大黒チーズ12th


急だったので、アシ車の方もけっこういました。


P's TVの撮影も行なわれました〜。


乗りやすいよう、いろいろ手が入ってるLP400S。


ドラえもん号。ちょっと逆光で反射しちゃいましたね。


ミッチーさん、お久しぶりでした。


エンブレムさんは、348改さんを乗っけて登場。


最近カメラに凝ってる、ひろあきさん。


Tさん、例の件、楽しみにしてます〜。


センター4本出しマフラーは、上とは別のTさん。


紺アニバさんは、爆音ヨーロッパさんを乗せて登場。


いちさんは、カワイイ娘さんと登場。


ESCADAさんは、大遅刻で3時すぎに登場(笑)。


ルーフ以外はほとんど手が入っている、Bさん。


Hさんのも、スゴイですね〜。


皿ちんのも、かなり目立ってます。


ニトロの、ディアブロ改さん。


たかすぎさん、塩は大丈夫でした?


ドラマーの、ブラッキーさん。


ガレージライフさんは、初参加でしたね。


ディアブロ6.0も持ってる、ガタさん。


ぴょんさん。初参加でしたね。


自作カッティングシートの、Oさん。


こんどHN、教えてくださいね。


ワイドボディのKさん。カッコイイですね。


湘南のAKIさん。調子よさそうですね。


Bristerさん、お久しぶりでした。


ナッカーさんのは、色が再現しづらいです〜。


黄パンさん、帰りはまた深夜?


ナローは味があってイイですね。


コチラもかなり手が入ってますね。


こ〜のさん、まいどお疲れ様です。


カントリーFさんの愛車と、息子さん。


今日はポルシェの、komanoさん。


こちらは、エンブレムさんのお友達。


深海ポルさんは、家族連れで参加。


ゴールドVさんも、ご家族3人で登場。


GT2仕様の、しょうのすけさん。


こんど、HN教えてくださいね。


皆勤賞の小林さんは、P's TVに登場!


オーバーフェンダー付の4Sは、コガネムシさん。


ヴァイパーは3台登場。コチラは青マムシさん。


コチラの赤は、ACR13さん。


かなりイジってありますね!


やなちゃん。先週はお疲れ様でした〜。


コチラは、Kさん。ノーマル主義だそうです。

お疲れ様でした。また次回!


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system