'04年8月14日 大黒チーズ13th



約半年振りの開催。お盆や東京湾花火大会のせいで


ちょっと少なめ? アシ車の人も多かったですね。


チャッピーさん。カウンタックは華がありますね。


花火大会の渋滞のせいで、Bさんは9時過ぎに登場〜。


Mさんのデイトナは、バツグンのコンディション。


7032クンは、ついにTRで大黒デビュー!


先日のイベントにも参加してくれた、エレノアさん。


KOHJIさんのお友達、ARYAMAさん。


ノーズのステッカーがアクセント。KOHJIさん。


メチャメチャ手が入っている355は、Kさん。


右ハンドルだと、狭い道は運転しやすいでしょうね。


全身メッキ仕様。ナンと、ワイパーまでメッキでした! 


911ターボを手に入れたばかりのTさん。


komanoさんは、ポルシェで登場。


コチラの964は、たけちゃん。


ウインカーとフォグのスリットを自作した、小林さん。


希少なGT3に乗り換えた、STEVEさん。


コチラのエスプリは、SSさん。


Mk-Jさん。エアコンなしはツラかったでしょうね。


リックさん、おめでとうございました!


先日のイベントにも参加してくれた、にょろさん。


宇都宮から来てくれた、ギブリカップのnero'sさん。


やなちゃんのハマー。25インチはデカイ!

いちさんのZは、ピカピカ。次はディアブロで?


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system