'05年1月30日 大黒チーズ14th


半年振りの開催。でも、デジカメの調子がワルく、


写っていないクルマもあります。ゴメンなさい!


白豹さんは今回も息子さんと参加。


コチラのクワトロは、Oさん。


チャッピーさんは、カケルさんを乗っけて登場。


ウルフ風の紺アニバさん。


あっ、HNを聞き忘れました。


やっとお会いできた、クロさん。


納車したばかりの黒ムルシさん。


納車したばかりの、quwaさん。


前期型のデイトナは、Mさん。


7032さんは、早めに上がってオイル交換へ。


娘さんと参加の、348改さん。


ホイールを変えている、ぴょんさん。


コチラの348は、くれさん。

コチラは、ありゃま348さん。

自作で仕上げた、348なんちゃってチャレストさん。


モデナも持っている、タロサさん。


HNは、コリンズさんでしたよね?


コチラのタルガは、テリーさん。


まりのさん。女性がドライバーでした。


コチラのモデナは、かっちゃん。


スパイダーは、111さん。


唯一のパンテーラ、ひいらぎさん。


E2C見送り後に寄ってくれた、わかめさん。


小林さんは、このあとニューイヤーミーティングへ。


コチラのエスプリは、ぐうさん。


Rスポイラーとホイールがポイントの、憲秀さん。


スイマセン、HN忘れました!


新型エリーゼは、Kさん。


スパルタンな7は、森本さん。


私の実家の近所にお住まいの、JAさん。


家族で参加は、カントリーFさん。


たけちゃんも、お子さんと参加。


Yさんは、エンジンをチューンしたカレラRS。


NSXから乗り換えた、ビックサイトさん。


ゴールドVさんも、ご家族で参加でした。


希少な2002ターボは、Kさん。


パンテーラにあこがれている、元レーサーさん。


元レーサーさんのお知り合い、無限さん。


ツーリングの帰りによってくれたE2Cの方々。


コチラのSVは、若青牛さん。


コチラのSVは、アーサーさん。


6.0に乗り換えた、いちさん。


コチラは、パールホワイト。


メッキホイールの、赤ムルシーさん。


車高ベタベタの、黒ムルシーさん。


ロードスター日本上陸第1号の、コルレオーネさん。


最近マラネロの出動が多い、komanoさん。


今日は355だった、渋谷のSさん。


爆音のガンモさん。


かなり手が入っている、Yさん。


コチラも、かなりモディファイしてますね。


カレラGTも来てくれました。


個性的なカラーリングのGT2。


こ〜のさん、Rウイングが変わりましたね。


ヴァイパーの、青マムシさん。

コチラの赤は、ACR13さん。

あっ、HNを聞き忘れた!

みなさん、ありがとうございました!


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system