'05年8月20日 大黒チーズ15th


約半年振りですが、暑いので夕方からにしました。



たくさんの方に集まっていただきました。感謝です!



ディアブロSE30イオタは、Nさん。



4月に購入したばかりの、Kさん。



日本に2台しかないブルーの6.0は、フリーマンさん。



着々とモディファイを計画中の、111さん。



二番のりだった、7032さん。



前回カメラが不調で撮れなかった、バンガードさん。



後期型の328GTSは、MINさん。



同じ後期型GTS。あおポンさん。



348は、くれさん。



発売中のFロードに載っている、コルベット大佐さん。



かなりモディファイしている、アーサーさん。



フロントの飛び石が勲章の、こ〜のさん。



JAさんのターボも、かなりイジってあります。



ダックテールが印象的な、紺ポルさん。



これから湾岸仕様を計画中の、FXさん。



めずらしいGT5Sは、こむたんさん。



グランスポーツは、ビアンコさん。



3200GTは、ワンブーさん。



初参加の、et-1さん。



今回も皆勤賞の、こばやしさん。



JPSカラーがキマっている、ろをりぃさん。



ホイールでスグわかる、ゴルゴさん。



汗だくで来てくれた、Mk-Jさん。



コブラ427は、wanさん。



もう1台の427は、ford_gt40_mk1さん。



お子さん連れで来てくれた、にょろさん。



F40はお休み中のTさんは、アストンのDB7で。



Tさんは、わざわざ大阪から来てくれました!



カウンタックを修理中のOさんは、友達の86レビン。



コブラが入院中のcobra3636さんは、バイクで。



アドレスが変わった方は、お知らせください。

これから定期的にやろうと思います。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system