'05年11月27日 大黒チーズ16th


9月は台風で中止でしたが、今回は天気もよく


たくさんの方に来ていただきました〜


スーパーカーコレクションに参加してくれたOさん。


コチラは、納車したばかりだそうです。


88QVさん。いろいろお疲れ様でした。


2WDのディアブロは、丑牛さん。


ド〜ンと牛マークが入った、もう1台の2WD。



SVの青組大将さんも、牛マーク入り。



いちばん牛マークが大きい、Yさん。



ロードスターは、Cさん。



スーパーカー・スーパーカーに参加してくれました。



着々とモディファイが進む、111さん。


ホワイトのムルシエラゴ。



コチラは納車したばかりだそうです。



US仕様のテスタは、Oさん。



ご家族で参加してくれました。


550のマラネロ。


ホイールを換えてる348は、ぴょんさん。



チャレンジフック付は、JAZZYさん。



娘さんと来てくれた、348改さん。



いろいろモディファイしている、としさん。



360スパイダー。



360スパイダーから乗り換えた、Moriさん。


オリジナルストライプ入りは、Kさん。


スーパーカーコレクションに参加してくれたTさん。


911ターボのRUF仕様は、Mさん。


かなりキアイが入ってますね。



今回はGT3-RSで登場の、quwaさん。



今回もご家族で来てくれた、カントリーFさん。


ダックテールの964。


シュトロゼック仕様は、たけちゃん


皆勤賞の記録更新中は、小林さん。


息子さんと来てくれた、STEVEさん。


カウンタックQVが修理中の、Fさん。



息子さんと来てくれた、にょろさん。


今回も美女と一緒に来てくれた、Mk-Jさん。


COC関東毒蛇会会長の、COBRA289さん。



427は、cobra3636さん。



もう1台の427は、ford_gt40_mk1さん。

みなさん、お疲れ様でした。また次回!


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system