'06年9月24日 大黒チーズ20th


他にもツーリングやイベントがあったようですが、


今回もたくさんの方に来ていただきました。


4ヵ月ぶりの復活。ディアブロ2WDのイトッチさん。


ディアブロSV、タクミ99さん。


ディアブロSV、しんちゃん。


ディアブロSV、山ちゃん。


ディアブロSV、北っちさん。


ラグジー系の6.0は、ヨー15さん。


タイミングがちょっと悪かった、黒ムルシーさん。


111さん。リクエストで真横を掲載。


Rウイング付の512Mは、ガタさん。


以前Fロードに登場した、Tさん。


爆音モデナさんは、ホントに爆音でした。


今回も皆勤賞の小林さん。


ひなたぼっこ会の方のエキシージ。


日光ツーリングの前によってくれた、やすさん。


次号のFロードに登場する、Sさん。


いちばんノりだった、wkvさん。


フォードGT40は、Mk-Jさん。


C6の琶法師さん。


バイパーRT10は、Iさん。


息子さんと来てくれた、にょろさん。


コチラは新型のバイパー。


シルバーのコブラは、cobra3636さん。


ブルーにストライプは、多摩427さん。


ブラックは、ford_gt40_mk1さん。


コチラはブルメタ。


名古屋からわざわざ来てくれました。


みなさん、お疲れ様でした。次回は11月です。

よかったら、また遊びに来てくださいね。


(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system