'04年6月 アメリカ・ニューポートビーチ

アメリカのリッチなリゾート地、ニューポートビーチで行われたミーティグのレポートです。
毎年開催されているメジャーなイベントで、スーパーカーに限らず、いろいろな車種のクルマが集まるようです。

画像提供:Special thanks to KAZU Corporation


スーパーカーをはじめ、いろいろなクルマが続々入場。


ベクターが勢揃い! さすがアメリカですね。


ベクターW8。日本にも数台生息。


ベクターW12。日本にはないみたいですね。


コルベットC3。ちゃんと前が見えるのかな?


ガルウイングドアのコルベットC5。


最新のコルベット。


バイパーRT10。


新型フォードGT。


ランボの集団。


新しいモデルが多いですね。


ボブ・ウォレスが診ているという、ミウラSV。


ディアブロ・ロードスター。


ムルシエラゴ・ロードスター。


コチラはフェラーリの集団。


やはり新しいモデルが多いようですね。


エンツォ。


コチラは、オレンジがかった赤ですね。


GTOですが、たぶんレプリカでしょう。


512BB。


テスタロッサ。


360スパイダー。


スカリエッティ。


ボーラ。5マイルバンパーがジャマですね。


カレラGT。


コチラはブラック。


930ターボ。


993ターボ。


911GT2。


日本代表。


BMWのイセッタ。


いろいろなクルマが集まっています。


中には、こんなにも。


コレもスゴイ。


リッチなリゾート地なので、警備員もいます。

これだけの人ですからね。いや〜、スゴイ!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system