ムゼオ・フェルッチオ・ランボルギーニ


ランボの創立者、フェルッチオのミュージアムです。


ランボの象徴であるトラクターとミウラが描かれています。


フェルッチオとミウラとカウンタック!


プロトを含め、ウラッコが3台も。


ガルウィングのエスパーダのプロトも見えます。


ランボくさくて、いいですね。


ランボ本社に負けず劣らず、貴重なモデルばかり。


350GTVのプトロかな?


ハラマのレーシング。


ジャルパのプトロみたいですね。


トラクターもたくさんあります。


ランボのはじまりですからね。


電動カートもあります。


壁には、貴重な写真が飾られています。


V12エンジン。


クライスラーもマークも入ってますね。


トロフィーやプレートなど、お宝がたくさん。


レアなものばかり飾られています。


2階建てのようです。


ランボ製のヘリコプターも。


館長のファビオ氏は、フェルッチオの甥っ子さんです。

ランボ本社と並んで、ファンにはたまらない聖地ですね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system